M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】ニアと同じ格好をすればニアっぽくなるのか!?

みなさんこんばんわ。Mです。 前回こんな記事を書きました。 自宅コスプレのすゝめ【DEATH NOTE編】 - L for L Lawliet! 最近、肌寒くなってきましたよね。 そこで当方もパジャマを衣替えしようと思ったわけです。 家が片付いていないんで引き出しから適当…

TOEFLITPの結果。

皆さんこんばんわ。Mです。 久しぶりに英語系ブロガーに戻りました。 TOEFLITPの結果を公表いたします。 ちなみに満点は677。 なんか、うーんって感じですよね(゜゜) 当方の特徴としては 二年前に英検準一級を取得 TOEICIP715点 TOEICの勉強頑張ってるマン T…

DEATH NOTE第2話ネタバレ+感想【Lが超かっこいい神回】

みなさんこんにちは。 私は全世界の警察を動かせる唯一の人間、mitra。通称:Mです。(嘘です。信じないでね) ※主は完全なL派であり、反キラの立場から記事を書いております。不快に思われる方はブラウザバックをお願いします。 第2話:対決 やる気のない生徒…

DEATH NOTE 第1話 ネタバレ+感想 (Ⅱ)

【アニメ感想】DEATH NOTE第1話感想(Ⅰ) - L for L Lawliet!の続きです。 デスノートの効力を確信するシーンは見ていてゾクゾクするんですが、「タクオ」が夜露死苦系当て字で「蛇狗麻」とかだったらどうなってたんですかね(^_^;) では、第一話後半の感想…

暇つぶしで読めるチャット英会話#2

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra 、通称Mです。 前回の記事の続編です。 lforllawliet.hatenablog.com K…OKの略。もはや略さなくても…というレベル。似たようなものでKKと言うのがあってOkay Cool(kool)の意のようです。よりフレンドリー。 Wryd…Wha…

【アニメ感想】DEATH NOTE第1話ネタバレ+感想(Ⅰ)

みなさんこんにちは。私はブログ主のMです。(この記事のために作っていた自己紹介) 更新頻度は遅いとは思いますが、今日からDEATH NOTEアニメ感想を書いていきたいと思います。 ※主は完全なL派であり、反キラの立場から記事を書いております。不快に思われる…

自宅コスプレのすゝめ【DEATH NOTE編】

みなさんこんにちは。ブログ主のМです。 少しずつ落ち着いてきたとはいえ お住いの地域によってはまだまだコ●ナが心配だとは思います。 当方も仕事以外殆ど外出していません(ヒッキーを自粛だと言い張る日本国民の鑑) さて、そんなときは自宅で楽しめること…

キラ信者の友人とチャット

みなさんこんにちは。ブログ主のMです。 lforllawliet.hatenablog.com 次回はオンラインチャットが具体的にどんな内容なのか、書いていこうと思います( ゚д゚ )オタク必見!! オンラインチャットで話している内容について 詳しく書いていこうと思います。 L派に…

【意識高い系】のタイムマネジメント術

Welcome back to my blog! みなさん、どうも、意識高い系ブロガーのMです。 ※当記事はネタであり他の真面目な記事と区別するために一人称を「僕」に変えております。またこの記事は完全なネタであるため内容に意味はありません。 リフレッシュメントとセルフ…

おかげさまでm(__)m

みなさんこんばんは。ブログ主のmitra 、通称Mです。 先週にこんな記事を書きましたが 【悲報】英語学習の記事、人気なし。 - L for L Lawliet! おかげさまでなんと英語の記事のアクセス数が増えております!!! これは、お客様大感謝デーを開かねば(*´∀…

オンラインチャットでデスノートを語る。

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra、通称Mです。 前回の記事↓↓で 暇つぶしで読めるチャット英会話#1 - M氏の英語倶楽部 次回はオンラインチャットが具体的にどんな内容なのか、書いていこうと思います( ゚д゚ )オタク必見!! などと宣伝してからだいぶ時間…

暇つぶしで読めるチャット英会話#1

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra 、通称Mです。 コメント頂いてた英会話の記事を書いてみました(^ω^) どっかの記事に書いたとおり、当方はチャットアプリで海外の方(otaku)とトークを繰り広げております。 そんな中で習得したスラングをいくつか紹介…

【悲報】英語学習の記事、人気なし。

みなさんこんにちは。ブログ主のMです。 おかげさまでアクセス数が増えつつあることはお伝えしていると思います。(1日2桁以内ですが)みなさん本当にありがとうございます<(_ _)> しかし少し奇妙なことに気が付きました。 拙ブログのトップメッセージ↓↓↓ オ…

【考察】英検準1級持ちがTOEICで700点超えできた理由を考察します。

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra、通称Mです。 8月に受けたTOEICの成績表が来ました! 結果と感想 Reading Listening さいごに 結果と感想 結果…… .............715点 おっ(;゚Д゚) い。。。。。。意外ととれてる!!! ちなみに初受験だったもので感覚…

うおおおお!

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra 、通称Mです。 なんだか毎日更新とか言ってられなくなりました。リアルの方で色々としないといけないことがあって、眠いです。 今週末にはTOEICの記事を更新したいです…。(できるかな?) まだ数人ですが読者の皆さまい…