M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初・公開TOEICの結果!

みなさんこんにちは。Mです。 遅くなって申し訳ありません、、、 TOEICの結果を発表します。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ついにTOEIC(公開)で 800超えることができました。 スコアは845! IP初受験時が715なので130点UPです。うれしい(´;ω;`) 勉強法などはまたこの記事…

お問い合わせフォーム設置のお知らせ

みなさんこんにちは。Mです。 今日はお問合せフォームを設置しました! 以前も似たような記事を書いているんですが、、、 なんと最近までお問合せフォーム、、、 機能してなかった(´;ω;`) 作ったのは数か月前なんです。 でも何故かアクセスできなくて そのま…

【悲報】TOEICIPの成績が上がってなくて泣きそう(ノД`)

みなさんこんにちは。Mです。 1月のTOEIC公開テストの直前に受けた TOEICIPの成績が上がってなさすぎます。 11月IP Reading385 Listening330 Total 715 1月IP Reading420 Listening305 Total 725 (スコアレポートは未入手) えぇ(´;ω;`) 当ブログをずっと…

DMM英会話のレッスン内容, 講師, 料金をリサーチ!無料体験の方法も!

数多くあるオンライン英会話のなかでも 満足度・知名度が高く プランの豊富さ、受けやすさでかなりの人気を誇る DMM英会話。 今回は無料体験レッスンの受け方・受講の流れから、 実際に体験した感想も書いていきます! レッスン内容・入会後の価格が気になる…

【TOEIC】初受験の感想!

みなさんこんにちは。Mです。 今までIP以外受けたことがなかったのですが 今日1月10日に初TOEICを受験して参りました✨ 感想… Listening Reading 感想… 所定の時間までに受付に着かないと受験できないらしいです ブログ主は15分くらい前に受付?には着いてま…

TOEIC

みなさんこんにちは。 Mです。 明日はTOEIC本番です。 ベスト以上を尽くせるように頑張ります。 応援してくれた方ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

あけましておめでとうございます2021

2020年も終了しました。 世間でも自分の中でも 本当に色々なことがあった年でした。 とくに去年はブログを始めた年でもあります。 ええと開設した当初は(8月~9月) アクセスが0とか当たり前だったんですが(泣) Mさん(私ではありません^^;)Pさん Sさん …