M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

【悲報】TOEICIPの成績が上がってなくて泣きそう(ノД`)

みなさんこんにちは。Mです。

 

 

 

1月のTOEIC公開テストの直前に受けた

TOEICIPの成績が上がってなさすぎます。

 

11月IP Reading385 Listening330 Total 715f:id:mitrasai:20210122160727j:image

 

 

 

1月IP Reading420 Listening305 Total 725

(スコアレポートは未入手)

 

えぇ(´;ω;`)

 

当ブログをずっと読んで頂いている方なら

お気づきかとは思いますが

これじゃあAnime in Englishの良さが説けないではないか…。

 

M、絶望です。

 

しかし、まだ微かな希望があります。 

正直、IPでは時間配分でやらかし

実力を出せなかったからです。(特にリーディング)

 

希望を与えてくれるかもしれないもの。

それは、1月10日に受けた公開テストです。

このスコアが伸びを感じられるものならば

Mの作戦は成功です。

 

今回はなんだか哀しい結果でしたが

応援してくれる方、星をつけてくれる方ありがとうございます✨

 

1/27が待ち遠しい…(ヽ´ω`)