M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

初・公開TOEICの結果!

みなさんこんにちは。Mです。

 

遅くなって申し訳ありません、、、

TOEICの結果を発表します。

f:id:mitrasai:20210125182440p:plain

ついにTOEIC(公開)で

800超えることができました。

スコアは845

IP初受験時が715なので130点UPです。うれしい(´;ω;`)

 

 

 

勉強法などはまたこの記事を更新して書きます。

あまりに文量が多いので

別記事にしました。 

lforllawliet.hatenablog.com

 

コメントで応援してくれた方

記事に星をつけてくれたみなさん

読者のみなさん

いつもありがとうございます(´;ω;`)

これからも英語勉強します(`・ω・´)

 

 

 気が向いたらほかの記事もよろぴ( ^ω^)↓

lforllawliet.hatenablog.com

lforllawliet.hatenablog.com

lforllawliet.hatenablog.com