M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

うおおおお!

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra 、通称Mです。

なんだか毎日更新とか言ってられなくなりました。リアルの方で色々としないといけないことがあって、眠いです。

今週末にはTOEICの記事を更新したいです…。(できるかな?)

まだ数人ですが読者の皆さまいつもありがとうございます。

 

 

 

せっかくなので徒然なるままに綴ろうと思います(需要なし)

最近、海外のデスノートのファンの方とチャットをしたのですが、(以下内容)

 

M「日本人ですおー」

チャット相手「うおおおお!日本!?」「ウソでしょ!!(゚д゚)ウラヤマー」

という反応が返ってきて面白いです。

逆に、Lが育った英国に憧れる日本人もいると思いますよ〜(*^_^*)