M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

最近気晴らしに聞いている洋楽Best5

みなさんこんにちは。Mです。

 

昨日、地震がありましたが

 

みなさんのご無事を願います。

 

 

最近は真面目な記事ばかり書いていたような気がする当Blog、、、

 

なのでたまには

 

息抜きしませう(=゚ω゚)ノ

 

f:id:mitrasai:20210214182129p:plain

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

 一発目はこれで( ̄▽ ̄)

 

スマートな体型だったころのRoseさん(´・ω・`)

 

いまもかっこいいけどね。

 

 

 

 

Nirvana - Smells Like Teen Spirit

 

歌詞は謎だけど

 

文法が難しすぎないし

 

リラックスして聞いてます(^ω^)

 

何故か落ち着く効果あり(当社調べ)

 

 

 

The Who - The Kids Are Alright

 超・後ろ向きな歌詞

 

だるだるーん( ̄▽ ̄)

 

いい感じに緊張が解けていいです。

 

 

 

 

「English Dub」Death Note OP "the WORLD" FULL VER.【Sam Luff】 - Studio Yuraki

なんとアニメ版デスノートのOPを

 

英語でカバーした猛者(!) 

 

他にもたくさんカバーはあるのだけれど

 

上に貼ったバージョンが個人的には一番美しいので

 

ぜひ聞いてくらさい。

 

 

 

Lenny Kravitz - I'll Be Waiting

映画L change the WorLdの主題歌

 

これはもう息抜きに聞けるもんじゃない。

 

感情移入したら最後

 

涙ボロボロ、鼻汁ぶっしゃーである(´;ω;`)

 

 

 

まとめ

気晴らしは大事なんでたまにはゆるーく行きましょう。

音楽は英語への苦手意識をなくしてくれるので

おすすめですよ~(^^)/