M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

元気になる方法とは

みなさんこんばんわ。

外で歩いてるときにポテトチップスを二枚も地面に落としてしまいました、Mです。あの二つは鳩さんが食べてくれたのかな(反省しろ)

お菓子の袋を勢いよく開けた人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

最近、自由な時間が減って、如何に前の自分が幸せだったか気づきました(´Д`)忙しさと疲れ故に先月は十分に食事もとれてないんですよね。最近、鍋を食べて回復できたのは幸いでしたが。

というわけで、気分がすぐれないときにどうやって元気になるか、書いていこうと思います。

 

 絵を描く...下手こそものの上手なれと言いますもんね(え?)

うどんを食べる...やはり炭水化物は大事です。

L change the worldを観る...やはりLは酸素です。

カフェインをとる...胃に悪いです^^気分は良いです。

寝る...( ˘ω˘)スヤァ

音楽を聴く...明るい曲の方が良いですよね。暗い気分の時にデスノートのOP聞く人もいますが(自己紹介)

画像編集をする...好きな画像を加工して、一人で楽しみます。

 

 

明日はちょっと落ち込むことがあるはずなので(断言)、乗り切っていきたいと思います。なんで落ち込むかは明日書きます...(T_T)