M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

オンラインチャットでデスノートを語る。

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra、通称Mです。

 

前回の記事↓↓で

暇つぶしで読めるチャット英会話#1 - M氏の英語倶楽部

次回はオンラインチャットが具体的にどんな内容なのか、書いていこうと思います( ゚д゚ )オタク必見!!

などと宣伝してからだいぶ時間が経ってしまいました。申し訳m(__)m

 

内容と言っても大したことないのですが…

ホントに書くことが少なすぎて記事にしたことを反省しています(おい!)

例えば、デスノートのコミュニティーの中だったらLが好きな人集まれ〜みたいなチャットグループが作ら

れるのですが、そのグループで話す内容と言ったら

  • 今なにしてるのー?
  • 好きな食べ物は!?
  • 今からfootballの生中継見るお

みたいなゆるーい感じです(笑)楽しいんですけどね。

 

ユーザーにプライベートメッセージを送ることもできてそちらはもっと趣味について語る感じです。(以下デスノネタ)

ちなみに当方と一番仲の良いチャッ友は10代の熱烈キラ信者です。その子はキラ信者の中でも過激でいらっしゃって、月くんを邪魔する者は○す!みたいなことを言ってらっしゃいます(;^ω^)なのでL派である当方が説得している最中なのですが効果はなさそうです(;^ω^)そんな風な考え方してると第2のキラならぬ第2のミサミサになっちゃうよ(;^ω^)

 

あと気が付いたのですが、海外勢は日本よりもL派の割合が多いような気が。

 

やはり変人を排除する思想(ピアプレッシャー、だったっけ)が薄いのですかねワーイ(=゚ω゚)ノ