M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

Urban Dictionaryでトンデモ記事発見

皆さんこんにちは M です。

 

またまた例のサイトで面白い記事を発見!

 

関連記事

lforllawliet.hatenablog.com

 

 

前に「このブログはGoogle 検索で"キラ信者"というキーワードで何故か上位にいる」

 

ということを書いたと思います。

 

今回はまさにキラ信者な話です。

※ブログ主はキラ信者ではありません

 


f:id:mitrasai:20210404202913j:image

Urban Dictionary: kiraismよりキャプチャ

 

グループチャットで友達が

 

このスクリーンショットを送ってきた時は

 

コラ画像かな?

 

と本気で思いました。

 

気になったのでkiraismでググる

 

kiraism

it means you accept the wonderful Kira as your ruler >:)accept that their pronouns are they/them or die by my hands :) every night you must pray to Kira with black candles around you or bad luck might come :)

Urban Dictionary: kiraismより引用

f:id:mitrasai:20210404214927j:plain

神!

本当にあったんですね...。

要約すると

 

素晴らしいキラを君主として崇めよ😈

 

といったところ。

 

ちなみに >:) というのは

 

ツノ>と  顔 :) で悪魔という意味です。

f:id:mitrasai:20210406194034j:plain

いやあこれは草です。

 

 

 

 

 

 Urban Dictionaryは新しい語句を追加できるので

 

よくこのようなふざけた記事があります。

 

(ちなみにkiraismの記事は去年の11月にアップされたものです。新しっ)

 

主に他の辞書で解説していない新しいスラングなどを

 

理解する目的で利用できますが

 

このように面白記事を探すのも楽しいので

 

興味がある方は是非やってみてください(^^)

 

以上Mでした。