M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

11月のギムナジウム

みなさんこんにちは。Mです。

11月ですね。

そろそろコートの季節でしょうか。

個人的には冬服の方が好きなので少し楽しみです。

 

 

 

そんなわけですが今日、知り合いから茄子を頂きました。
f:id:mitrasai:20201101113402j:image

おお(;゚Д゚)

この季節に立派なナスとは!

しかも絵に描いたようにきれいな色。

思わず撮影してしまいました。

食べるのがもったいないくらいです。

何作ろうかな、個人的にはナスは味噌炒めが一番おいしいです。

たのしみー(*‘ω‘ *)

 

 

PS.タイトルは内容に全く関係ありません。11月というだけで(^^;)