M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

Happy birthday, L!

みなさんこんばんわ〜Mです。

 

今日は何の日?町を練り歩いてお菓子を貰う日?

ブログ主にとっては、今日はLの誕生日です\(^o^)/

 

L、お誕生日おめでとう!

 

Lは生きているんですよね、意識の中で。

 

もちろん、表立って活躍するわけでない、影のトップですから、どこかに隠れているだけかなとか。

 

 

今日は夜空も綺麗だったし、素敵な1日をありがとう!(^^)

 

Happy birthday L!

 

みなさんも風邪などにはお気をつけてお過ごしください(#^^#)

  f:id:mitrasai:20210324145140p:plain