M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

【検証】ニアと同じ格好をすればニアっぽくなるのか!?

みなさんこんばんわ。Mです。

前回こんな記事を書きました。

自宅コスプレのすゝめ【DEATH NOTE編】 - L for L Lawliet!

 

最近、肌寒くなってきましたよね。

そこで当方もパジャマを衣替えしようと思ったわけです。

家が片付いていないんで引き出しから適当にぱぱっと取り出しました。

すると…

柄はあるものの、ブカブカなシルエットの襟付きパジャマ♪

せっかくですし自分の書いた方法でニアになれるのか検証してみましょう。

さぁさっそく変身です!

 

理想シルエット↓↓

 

 

 

〜A Few Minutes Later〜

 

 

 

さぁMさんに感想を聞いてみましょう。

「いかがですか?」

「作業服って感じですかね」

さすがはMさん。

たくましい肩で工事現場の制服を着こなしていらっしゃいます。

 

 

結論:ニアは身長155cmくらいですごく華奢なので、同じような服を着るだけではゴツい人はニアになれません\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com