M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

キラ信者の友人とチャット

みなさんこんにちは。ブログ主のMです。

 

lforllawliet.hatenablog.com

次回はオンラインチャットが具体的にどんな内容なのか、書いていこうと思います( ゚д゚ )オタク必見!!

 

オンラインチャットで話している内容について

 

詳しく書いていこうと思います。

  

L派によるデスノ感想一覧はこちら 

lforllawliet.hatenablog.com

 

 

 

まずですね、個別チャットとグループチャットの二つに分かれます(その辺はLineと同じ)

 

グルチャでは調子どう?とか私の書いた絵を見て!などしか話題がありません。

 

会話の多くは個チャで行われます。

 

当方はインド人の女の子(以下Kちゃん)とよくチャットしてます。

 

お茶目でいい子なのですが、彼女、やばいです。

 

どうやばいかというと、それは… 

 

熱烈なキラ信者。

f:id:mitrasai:20210409183306j:plain

まじか(^^;

 

1度、“You have in common with Misa Misa”って言ってみたら

 

“I am a lot different. Light just uses her. I'm a real girlfriend.”だそうです。

 

確かに月はミサを単に利用してるだけだけど

 

キミの脳内ではそうなってるのね(^^;)

 

またKちゃん、キラはまた必ず復活すると信じているようです。

 

 

ちなみに当方は圧倒的L派なのですがKちゃんとは仲が良いです。

 

単にフレンドリーなのかと思いましたが、フォロー中の人の数は少人数なので

 

どうも私を気に入ってくれているみたいで親友リストに入れてくれました。

 

ちょっと驚き(^^;)

 

 

 

他の記事もよろしくお願いします!(^^)!

 

lforllawliet.hatenablog.com

 

lforllawliet.hatenablog.com

 

lforllawliet.hatenablog.com