M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

【うじむしちゃん】何色??

みなさんおはようございます。ブログ主のmitra 、通称Mです。(定着させたいフレーズ)

先ほどワタクシのオリジナルキャラクター:うじむしちゃんのお話をしたのですが、【Lineスタンプ】うじむしちゃんやで - L for L Lawliet!

うじむしちゃんって…何色???

今まで白黒でしか描いたことがなくて最近うじむしちゃんのカラーを考えているんですが、いまいちどの色もピンときません。でも無理にカラーをつけるのは良くないのでとりあえず白のままでいきます。候補としてはベージュ、クリーム色などがあるのですが…。

おまけ:今朝、書いたうじむしちゃんです。(早起きアピール)
f:id:mitrasai:20200823075400j:image

うじむしちゃん自身の色は保留として、うじむしちゃんの背景は暖色系多めです。

ちなみに使用したのはアイビスペイントです。鉛筆(グラファイト)で描きました。これを使うと手書き感が出るので好きです。絵に関してド素人なので、あえて味のある絵を心がけています。

こんな感じでこれからもイラストをアップすると思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

追記:うじむしちゃんに色付け(仮)

 

lforllawliet.hatenablog.com