M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

【Lineスタンプ】うじむしちゃんやで

みなさんおはようございます。ブログ主のmitra 、通称Mです。(定着させたいフレーズ)

実はワタクシ、オリジナルキャラクターを制作していまして、Lineスタンプも作っているんです(ブログアイコンのキャラです)

うじ虫ちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE

上記のリンクのスタンプはとりあえずこのキャラクターを世に送り出すために制作したので、それに相応しいクオリティになっております(^_^;)今後は素人ながらも少しずつ質を向上させていきたいです。ちなみに上記のスタンプは¥120ですがアプリから作ったので収益化していません。お金はすべてLineの会社に入ります(誰かが買う前提なのが厚かましい)

 

【キャラクター紹介】

名前:うじむしちゃん(うじ虫ちゃん→うじむしちゃんに変更)

性格:にぎやか、自己中、食いしん坊

口癖:びびち(とても驚いている)

最近の目標:自分は世界のみんなの人気者(と思い込んでいるだけ)なのでウェンブリーでliveを開くこと。

うじむしちゃんからの一言:わてが、みんな大好きうじむしちゃんやで。忙しくてなかなかサイン会開かれへんけど、許してや。うじむしちゃんに乾杯。さいならっきょ。

 

一言と言いながらうじむしちゃんにたくさん喋らせてしまいました。すみません。

ヽ(`Д´)ノコラ(((((ΦωΦ)フフフ…