M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

夏色うじむしちゃん

みなさんこんにちは。ブログ主のmitra 、通称Mです。(定着させたいフレーズ)

お暑うございますね(;^ω^)

こんなときこそアイスキャンデーの絵でも眺めてみるのはいかがでせうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。
f:id:mitrasai:20200823165345j:image

浅葱色を背にたたずむ一本のアイスキャンデー。正にそれがうじむしちゃんで御座ります(大正浪漫)

 

 

脳みその調子を心配されそうな茶番はここまでにして(実際に暑さで脳みそがとけてきています)

lforllawliet.hatenablog.com

こちらの記事で言及しておりました色付きうじむしちゃん(仮)を描いてみました。

本当に自分で納得できる色を見つけるまでLineスタンプなどはすべて白黒で通そうと思います。このブログでは制作過程の記録を残したいのでボツ案(になるであろう案)なども投稿する予定です。よろしくお願いします。

 

ちなみに今回使用したアプリはアイビスペイント、ブラシは天才ペン。