M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

紅茶の香りのマスカット

みなさんこんばんは。ブログ主のmitra 、通称Mです。(定着させたいフレーズ)

我が家にマスカットが入荷されました。


f:id:mitrasai:20200824214654j:image

 

イラストはあくまでイメージです。

食べたらもちろん(゚д゚)ウマーなんですが

あることに気付きました。

 

 

 

 

マスカットを噛み締めて口の中に広がる瞬間の香りが、紅茶…。

しかも新鮮な茶葉で薄めに淹れた紅茶…。

アールグレイとかではないんです。

強いて言うなら、ダージリン???

 

紅茶の香りを楽しんだ後はぽってりとした甘味が来るのですが…。

マスカット、恐るべし(;^ω^)