M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

ボンジョルノ〜

みなさんこんばんは。ブログ主のmitra 、通称Mです。(定着させたいフレーズ)

おかげさまで閲覧数がちょくちょく増え、ブクマや星をつけてくださる人もいて…感謝、感謝です。

 

コメントは気付く限り返しているのですが、何しろまだ使い慣れていないもので(;^ω^)気付いていないのがあったらすみません。

 

あとたまにブログの内容が小学生の日記みたいになっているんですけど、このままのスタンスで行きます( ・ิω・ิ)✧キリッ(昨日のマスカットの記事とか絵日記ですね

汗)

 

ちょっと仕事で、PowerPointを作る役を引き受けてしまってブログが滞りそうです、すみません。

特に英語系の記事は自分なりにすごくテイネイに書いているので時間がかかってしまって申し訳ないです。でもちゃんと下書きに書いているのでご安心を。