M氏の英語倶楽部

英語学習の記事メインの雑多blog。最近はTOEIC・オンライン英会話について書くこと多し。自作イラストなども(まれに)UP。イラストは無断利用なしでよろしく(^^)

Anime in Englishで覚えたイディオム(少しだけ紹介)

ご無沙汰しております。Mです。

最近ずっと時間が取れなくて

更新滞っておりました。

吹替アニメで覚えた

イディオムについて書いていこうと思います。

 

figure O much out Oについてよく理解する

muchをこの位置におけるとは!

 

From now on 今から

当方はfor nowくらいしか知らなかったです。

 

Up until then その時まで

 

anger をおこらせる

意外と盲点でした。

 

What do you think would happen? 何が起こると思う?

ええ…would happen をそんな位置に持ってきていいのか。。。

 

 

 

 

本当はもっと書くことがあるので

また加筆します。

とりあえず、クリスマスに復帰ということで

よろしくお願いいたします(^^ゞ